So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

花苗ちゃんの事 [迷子犬]

先日、花苗ちゃん保護の第一報をお届けしました、
花苗ちゃんは、お家からあまり遠くへ行く事は無く、沢山の人の協力や親切のお陰で保護する事ができたそうです。
ポスターやチラシを見て気にかけてくれた人たち、ちばわんのメンバーさん。

花苗ちゃんは、とっても怖がりさんだったから、自分でお家に帰る事が出来なかったけど、お家に帰りたかったんだと思う、預かりママさんの所へ。
怪我をして、痩せちゃっていたそうです、でも、預りママさんが慈しんで愛おしんで元の綺麗な花苗ちゃんに戻してくれる事でしょう、きっと。

ご心配頂いた皆様、
ありがとうございました。

P1010816_20120503001742s.jpg

花苗ちゃん預りママさんのブログよりお借りしました。






迷子の花苗ちゃん保護出来ました!! [迷子犬]

花苗ちゃん保護の第一報が入りました!!

ご協力頂いた皆様、ご心配頂いた皆様、ありがとうございました[かわいい]

詳細がわかりましたらご報告したいと思います[犬]






迷子の花苗ちゃん  ← みつかりました!! [迷子犬]

ご心配頂いた皆様、 ありがとうございました、花苗ちゃんを保護する事が出来ました!!!

*********************************************

A4_kanae.jpg

花苗ちゃん、
どこにいるの?花苗ちゃんの預りお母さんはとてもとても心配しています。

   わんこ親日記in多摩ニュータウン

うちの近くの多摩市や日野市多摩川の目撃情報もあるんだよ、
ワン仔が一人で歩いていましたら、思い出して下さい!!
多摩川の土手を散歩している方、気にしてみてください、お願いします。


目撃情報お願いします!!!!!

人慣れしていないワン仔です、
見かけた方は、ご連絡お願いします[犬]

  

ちばわんいぬ親会in八王子 開催しました!! [ワン仔]

ご来場下さった皆様、足下の悪い中本当にありがとうございました



途中から大[雨][雷]
でも、
そんな中でもしっかりと赤い糸をつかんだワン仔達がいました、良かった嬉しいよ〜〜〜[犬]



という訳で今日のおまけは、
DSCN5228.JPG

ちゃんだよ〜〜、
あんまり馴れてくれないけど、かわいいです、フフ[黒ハート]

皆で、ちょっとづつ触って喜んでいますww[決定]


いぬ親会in八王子は4日になりました [ワン仔]

みなさま〜〜、

ちばわんいぬ親会 in 八王子

は、荒天の為、4日に順延となりました!!
 
予定頂いていました皆様、4日同時刻に開催となりましたのでぜひお越し下さい[犬]

ちばわんいぬ親会in八王子 参加犬 [ワン仔]

201205hachiouji.jpg

みなさま〜〜、
いよいよ5月3日(木)憲法記念日

ちばわんいぬ親会in八王子が開催されます。

参加ワン子の紹介は、ここで確認できま〜す、


  ちばわんいぬ親会in八王子参加犬 

みなさま、気になるワン子はいましたか?現在65頭がエントリーしています、
ぜひぜ〜ひいぬ親会場まで会いに来て下さいね![犬][犬]

ワン子たちに新しい飼い主さんとの出会いがあります様に(祈願!!)


いぬ親会 in 八王子 フリマ物資大募集!! [ワン仔]

201205hachiouji.jpg

みなさま〜、
5月3日(木)開催の

 ちばわんいぬ親会 in 八王子
では、
フリーマーケットで販売するフリマ物資を大募集しています。
売上金は全てちばわんの犬猫ちゃんの保護費に使われます。
おうちで眠っている、引き出物食器タオル類がありましたらぜひご寄付お願いします。
その他に、
手作りワンちゃんネコちゃんgoodsも大募集中で〜す!!

くわしくは、
八王子いぬ親会のブログを見て下さいマセ[犬] [猫] [exclamation×2]

  いぬ親会in八王子 フリマ物資ご提供のお願い


あ〜〜んど、
いぬ親会 in 八王子では、
新規運営ボランティアさんも募集していま〜す、
ワンコやニャンコがが大好きなみなさん、お時間が有りましたらぜひ一緒にいぬ親会をお手伝い頂けませんか!

 もちろん、うちも手伝うんよ〜〜[犬]

こちらも詳しくは、

  運営ボランティアさん募集

よろしくお願いします!!

      [晴れ]天気にな〜あれ[晴れ]





2012-04-05

201205hachiouji.jpg

八王子いぬ親会2012年5月3日開催

みなさま、
年にたった2回開催の八王子いぬ親会がいよいよ5月開催です、
可愛い保護犬を家族に迎えてみませんか。
成犬からでもちゃんと慣れてくれるんです、人間を信頼してくれるんですよ〜〜。

ぜひ、見学だけでも、
あっ、フリマもやってるのでお得なお買い物に!!



ダ〜レダ??

我が家の新入り、

です!!
紅シャンプー後.jpg

う〜〜ん、
目がテンパってます。。

今はまだ、子供部屋に隔離ちゅうで〜す、早く皆と遊べると良いね[犬][犬][犬]!!

ちばわんのシャンプーボラのK様に綺麗にウェルカムシャンプーをして頂きました、ありがとうございました!!

迷子犬のかなえチャンを探しています & 習志野市防災フェアー [ちばわん]

迷子犬をさがしています、
ご協力お願いします。

A4_kanae.jpg


東京都稲城市の若葉台駅近くで、
迷子のかなえチャンを探しています。

とても恐がりさんで人慣れしていない仔です。
見かけた方は、追いかけたりしないでご連絡お願いします!!
どうか宜しくお願いします[犬]

&、
千葉県習志野市防災フェアー
にちばわん有志が参加します、
3月31日(土) 時間:10:00~16:30
①千葉わんブースでパネル展
②被災地支援を含むちばわんの活動の講演 講演時間は11:20~80分程度
③フリマ

場所:習志野市大久保公民館  
(京成線 京成大久保駅から徒歩3分  千葉県習志野市本大久保3-8-20 
※(後援:習志野市、習志野市社会福祉協議会)

お近くの皆様是非見に行ってね〜〜[exclamation×2]

センターの仔 [動物愛護センター]

shounan20120401_320x120.jpg

昨日、
thaaは千葉の動物愛護センターにワン仔の引出し運搬しに行きました。

昨日運搬した仔、
DSCN5004.JPG

もうすぐいぬ親さんを募集するからね〜、みんな応援よろしく[犬]!!

預かりさんのブログだよ、

わんこ親日記in多摩ニュータウン 


モヒトツオシラセ、

DSCN5002.JPG

センターの最終部屋にいたテリアミックス(?)の女の仔。
うちにいたケアンテリアのジルに似てるんだよ、だからうちに迎える事になりました。
ジルはmeが生まれた時家にいたんだ、ケアンテリアって日本では珍しいと思う。

愛護センターレポートも見てネ!!

捨てられたり、野良ちゃんだったり
千葉にはたくさんのワン仔やニャン仔がセンターでお迎えをまってるんだよ
[犬] [猫]

ちばわん愛護センターレポート 

DSCN4998.JPG



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。